人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外猫、猫カフェ、たまーに家猫さんのちょっと笑えるかわいい写真。
by catsocks
検索
おまけ
link
pick up
  • けものの視線 猫の靴下
  • 猫校長の卒業式 猫の靴下
  • 猫さんチラ見 猫の靴下
  • 猫さん熱烈指導 猫の靴下
  • 猫さんのつっこみ 猫の靴下
  • 公園のダンディにゃんこ 猫の靴下
  • さびしんぼにゃんこ 猫の靴下
  • 美猫さんのまなざし 猫の靴下
  • ねこさん遊んでーー 猫の靴下
  • 王者の風格 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • 美しい美猫 猫の靴下
  • 猫が眠りに落ちる瞬間 猫の靴下
  • 子猫ご飯中 猫の靴下
  • 子猫いじけむし 猫の靴下
  • のんびりにゃんこ 猫の靴下
  • 子猫成長中 猫の靴下
  • サーカスにゃんこ 猫の靴下
  • 振り向く猫さん 猫の靴下
  • 猫の手のひら枕 猫の靴下
  • 苗木うめうめにゃんこ 猫の靴下
常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”
突然ですが・・・
愛知県常滑には、招き猫通りというステキ通りがありまして、
そこを歩いていると・・・

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_13441667.jpg

うわぁーーーでかにゃんこ!!005.gif
そこにいらっしゃるのは、常滑のシンボル?とこにゃんです!016.gif

近くに橋があるのですが、階段はなく、大通りからとこにゃんに近づくのは不可能。
とこにゃんに逢うには、「やきもの散歩道」という、これまたいい感じの道を散歩しないといけにゃいのですっ056.gif

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_1347195.jpg

まずは横断歩道を渡り・・・って、あ!!
猫さんも信号待ちするのだろうか・・・037.gif
しかも2足歩行・・・

街を上げてにゃんこに染まる、この団結力・・・ステキすぎですね!016.gif

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_13484473.jpg

ちなみにとこにゃんの下には、陶芸作家さん達が作成した招き猫の数々・・・
どれも個性的でかわいい!010.gif

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_1349377.jpg

やきもの散歩道は、見るからに猫が好きそうな道が入り組んでいました。
早速猫さんと遭遇。003.gif

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_13505559.jpg

とこにゃんについては、手がかりなし。
地図を頼りに歩いていると、「とこにゃんに寄り道」的な看板を発見。

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_13522392.jpg

いたーーー!!053.gif
でかーー!!
あれ??

とこにゃんまさかのお顔のみ。
なるほど、この場所だから、覗いてる風に作ったのですね!
そして気になるのが、右下の茶色い物体・・・

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_13522762.jpg

それはにゃんと、とこにゃんを見つめる2にゃん!
その演出と心意気に感服したのでした。

これならとこにゃんもさみしくないね!

常滑招き猫通りの”とこにゃん♪”_d0170087_13523030.jpg

とこにゃんは、海岸近くから愛知県全体を見守っているのでした。

これなら安心!038.gif

ちなみに、気になるとこにゃんの後姿はというと・・・
行って見るべし060.gif
by catsocks | 2012-12-04 14:00 | 猫の写真
<< 猫タイムは気まぐれタイム かゆかゆ・・・ごろりん >>


カテゴリ
最新の記事
お散歩の案内猫
at 2014-02-02 21:10
靴下猫さん三毛猫さん
at 2013-12-08 22:23
階段ころんは危険です・・
at 2013-12-01 20:42
お昼のご機嫌ころん♪
at 2013-11-26 20:26
カブちゃんのアンニュイな午後
at 2013-11-12 20:38
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧