人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外猫、猫カフェ、たまーに家猫さんのちょっと笑えるかわいい写真。
by catsocks
検索
おまけ
link
pick up
  • けものの視線 猫の靴下
  • 猫校長の卒業式 猫の靴下
  • 猫さんチラ見 猫の靴下
  • 猫さん熱烈指導 猫の靴下
  • 猫さんのつっこみ 猫の靴下
  • 公園のダンディにゃんこ 猫の靴下
  • さびしんぼにゃんこ 猫の靴下
  • 美猫さんのまなざし 猫の靴下
  • ねこさん遊んでーー 猫の靴下
  • 王者の風格 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • 美しい美猫 猫の靴下
  • 猫が眠りに落ちる瞬間 猫の靴下
  • 子猫ご飯中 猫の靴下
  • 子猫いじけむし 猫の靴下
  • のんびりにゃんこ 猫の靴下
  • 子猫成長中 猫の靴下
  • サーカスにゃんこ 猫の靴下
  • 振り向く猫さん 猫の靴下
  • 猫の手のひら枕 猫の靴下
  • 苗木うめうめにゃんこ 猫の靴下
湘南GATTINA(ガッティーナ)に住む猫さん
GATTINA(ガッティーナ)。
湘南にある車やさんですが、なんとその一画にあるのは・・・

猫さんのいるブックカフェ、その名も”Gnapoli(ニャポリ)”!!016.gif
そこに住むのは、外猫出身コビくんです。056.gif

湘南GATTINA(ガッティーナ)に住む猫さん_d0170087_11352226.jpg

大きなガレージが目を引くので、ちょっと入りづらい方も居るかもしれませんが
心配無用!優しいスタッフさん達が対応してくれます。045.gif

お部屋の中には、オーナーさんの私物の本がいっぱい
車の本とねこの本と雑貨でなんとも幸せな空間です。003.gif

湘南GATTINA(ガッティーナ)に住む猫さん_d0170087_1138236.jpg

そこで頂けるのは、イタリアトリノのラバッツァ社のコーヒー063.gif
ルームチャージ300円を机の上のチャージ入れに入れます!

湘南GATTINA(ガッティーナ)に住む猫さん_d0170087_11395148.jpg

コビくんは、お部屋の角の隙間から脱走が得意。038.gif
外が好き?いえいえ、外で作業中のスタッフさんが好きなのかな?と
見ていて思いました。

湘南GATTINA(ガッティーナ)に住む猫さん_d0170087_11404964.jpg

このふっくらしたお顔つきは、男の子の特徴だそうです。
1年ちょっと前に、かなり弱った状態で事務所に現れ、スタッフさんの
手厚いお世話によって回復し晴れてこちらの猫さんとなったそうです053.gif

お部屋は基本的に猫とお客さんのみで過ごしますが、
スタッフさんが代わる代わるのぞいてくれます。012.gif

にゃんとコーヒーもお代わり自由!038.gif

湘南GATTINA(ガッティーナ)に住む猫さん_d0170087_11433673.jpg

すごいステキなカフェ見つけた~って感じです!
ほっこりほっこりして、猫充電。016.gif
JR辻堂駅から徒歩20分くらいでしょうか。
小田急本鵠沼駅からも同じくらい。

コビちゃんの写真まだまだあるので、またゆるゆるUPしていきます。

ランキングに参加しております!!↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



by catsocks | 2012-12-11 11:51 | 猫の写真
<< 湘南 GATTINA(ガッティ... ぎゅぎゅーーー・・・ >>


カテゴリ
最新の記事
お散歩の案内猫
at 2014-02-02 21:10
靴下猫さん三毛猫さん
at 2013-12-08 22:23
階段ころんは危険です・・
at 2013-12-01 20:42
お昼のご機嫌ころん♪
at 2013-11-26 20:26
カブちゃんのアンニュイな午後
at 2013-11-12 20:38
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧