人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外猫、猫カフェ、たまーに家猫さんのちょっと笑えるかわいい写真。
by catsocks
検索
おまけ
link
pick up
  • けものの視線 猫の靴下
  • 猫校長の卒業式 猫の靴下
  • 猫さんチラ見 猫の靴下
  • 猫さん熱烈指導 猫の靴下
  • 猫さんのつっこみ 猫の靴下
  • 公園のダンディにゃんこ 猫の靴下
  • さびしんぼにゃんこ 猫の靴下
  • 美猫さんのまなざし 猫の靴下
  • ねこさん遊んでーー 猫の靴下
  • 王者の風格 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • ハロウィン限定にゃんこバンパイア 猫の靴下
  • 美しい美猫 猫の靴下
  • 猫が眠りに落ちる瞬間 猫の靴下
  • 子猫ご飯中 猫の靴下
  • 子猫いじけむし 猫の靴下
  • のんびりにゃんこ 猫の靴下
  • 子猫成長中 猫の靴下
  • サーカスにゃんこ 猫の靴下
  • 振り向く猫さん 猫の靴下
  • 猫の手のひら枕 猫の靴下
  • 苗木うめうめにゃんこ 猫の靴下
江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん
江ノ島には外猫スポットだけでなく、猫さんのいるお店もあるのです!!045.gif
今回は、「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」をハシゴ!
猫さんをハシゴ!!016.gif

しかし、残念ながら、カフェーマルの猫さんはゆっくりお休み中&お散歩中とのこと。007.gif
うっかり写真を取り忘れてしまいましたが、店員さんがすごくやさしくて、
「お隣の猫さんならいるはずですヨ」って、私がお茶しているあいだになんと探して下さったのです!!016.gif

天使だ・・・

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1395038.jpg

店員さんに見事見つかった、ギャラリーザッカ ジジの看板にゃんこ。012.gif
ゴロゴロ度5!!
はじめましてでも、ごろごろすりすり・・・053.gif
かわいい白黒にゃんこ。

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1404519.jpg

その名も「かあさん」!!037.gif

そして、またの名を、ソックス!!038.gif
はうぁーーー。うらやましい・・・

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1415075.jpg

ひとしきりなでなでしたら、ちょっと落ち着いて、

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1421521.jpg

飼い主さんのギャラリーへご案内。018.gif

よく出来た子だ・・・

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1421862.jpg

あ・・うん。
ねこはね。

もちろん奥の扉からイン。

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1432216.jpg

中はナチュラルなお部屋に可愛い作品が沢山!
ご主人もやさしい方でした。045.gif

ソックスはもともと外猫さん。
なので自由に出入りできる専用入り口があるのです!003.gif

こんな寒い日でもお外大好きでうろうろしているそうですよ。

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1432792.jpg

心なしか家猫さんより目つきがワイルドなのは、そのせいなのね。
女の子だけど・・・

やさしいご主人に出会ってよかったねぇ056.gif

江ノ島「カフェーマル」と「ギャラリーザッカ ジジ」の看板猫さん_d0170087_1433251.jpg

なんと最後はお見送りまで。

本当に、出来た子だ・・・037.gif

かなり可愛かったです!!
外が寒くてもホクホクだね。058.gif

ランキングに参加しております!!↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



by catsocks | 2012-12-27 01:50 | 街の看板猫さん
<< 竹富にゃんこ♪ 猫との距離、20cm >>


カテゴリ
最新の記事
お散歩の案内猫
at 2014-02-02 21:10
靴下猫さん三毛猫さん
at 2013-12-08 22:23
階段ころんは危険です・・
at 2013-12-01 20:42
お昼のご機嫌ころん♪
at 2013-11-26 20:26
カブちゃんのアンニュイな午後
at 2013-11-12 20:38
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧